趣味のキロク

亀とハムと音楽と

趣味のキロク

はじめまして、シライトです。

 

このブログではタイトルそのまま

私の趣味のキロクを

綴っていきたいと思ってます。
ただ、面倒くさがりなので
マイペースな更新になると思いますが

宜しくお願いします


◎写真
◎映画
◎ファッション
◎美術館
◎植物
◎食べ物

◎テレビ


◎読書
小説をよく読みます。
本屋さん図書館も好きです
本を読み、ブログを書く事で
少しでも語彙力を上げる事が密かな目標


◎旅行
最近はライブ遠征もするようになり
せっかく遠征するのだからと
筋肉痛の体に鞭打って

ライブの翌日も観光してます
おかげで旅行がますます好きになりました。


◎動物
動物園や水族館には

丸1日滞在できるタイプの人間で
日々いろんな動物に癒されてます

一緒に暮らしてきた
金魚(出目金、丹頂)、どじょう、石巻貝、ギリシャリクガメ、ジャンガリアンハムスター、メダカ
の飼育キロクも書いていきたいです。


◎音楽
ポルノグラフィティが大好き
初めてテレビでアポロを聴いた時にビジュアルと、歌声と、歌詞にとても衝撃を受けました。
初ライブはロイスーで、CDやテレビで聴くのと生で聴くとではこれほど違うのかと鳥肌が立った事を今でも覚えています。
それからは生ポルノに魅了され毎回ツアーにも参戦してます!
大袈裟に思われるかもしれませんが同じ時代に生まれ、ポルノの音楽に出会えてよかった。と心から思ってます。運命共同体

 

HaKU
2016年に解散してしまいましたが
HaKUは私に新しい音を教えてくれました。
いつかまた目指す音楽が交わることを願ってます。