趣味のキロク

亀とハムと音楽と

カラオケ

久しぶりにカラオケに行き思いっきり歌ってきましたー。音楽は聴くのも好きですが、自分で歌うのも大好き!

今回はレキシのKATOKUを歌うと心に決めて挑みました(笑)

以下セトリです(笑)


THE DAY/ポルノグラフィティ


KATOKU
きらきら武士 feat.Deyonna
SHIKIBU feat. 阿波の踊り子/レキシ


なぜか自然とドラえもんの歌を鼻歌で歌いながら選曲してたので懐かしいアニソンを少し


ぼくドラえもん(ドラえもん)
サンサンたいそう(アンパンマン)
おジャ魔女カーニバル(おジャ魔女どれみ)
ムーンライト伝説(美少女戦士セーラームーン)


ドリンクを取りに行ったらロビーでWANIMAが流れていたので


やってみよう
ともに
THANX/WANIMA


友人が演歌を歌い始めたので


木綿のハンカチーフ/太田裕美
空と君のあいだに/中島みゆき


n.t./ポルノグラフィティ

1秒間で君を連れ去りたい
ないものねだり/HaKU


キラキラ
二人
アスパラ/aiko


エナジーエナジー/THE野党


桃色片想い/松浦亜弥
Moon Crying/倖田來未
BLUE BIRD/浜崎あゆみ
ALL FOR YOU/安室奈美恵
Best friend
トリセツ/西野カナ


Hello!Everybody!/斉藤和義

オー!リバル
リビドー/ポルノグラフィティ


以上29曲
楽しかったー
ストレス発散できました♪